休日くらいはゆるく。

普段の何でもない日常を気まぐれに更新するブログです。

焦燥感について。

はい、なずなです。

 

今日は残業。仕方ない。終わらないから。

でもここだけでも愚痴が言いたい。普段言葉に出さない分、ここでは許してほしい。

 

PC業務もあるが物理的な作業も結構多いのに電話での問い合わせが来る度手を止めてそれが何回も何回も繰り返されるので業務に集中できないし集中しだした途端電話、電話、電話。

そしてその度思考は遮断。相手の要件が終わり自分の作業に取り掛かるとまた電話・そして思考が遮断。常に焦燥感半端ない。どうしよう。困った。仕事進まない。

毎日これ。

自分で調べたら解決できると思われる内容でも受けなければならないのだろうか。

 

・・・・はぁ・・。

 

あまり言うと会社がばれてしまったら困るので内容は細かくは言えないのだけれども。

コールセンターは別に設置しているのだから一旦はそこにかけてほしい。

そう前々から促してはいるがきっと上長から下には話が下りないのだろう。

(下りてたとしても直で部署にかけた方が早いと思ってるんだろう)

 

嫌なら辞めたら。って言われそうだけどね。

 

でもそれでも辞めない理由が細々とまだあるから辞めていない。

決定的なものが無いと踏ん切りがつかない自分がいる。

 

限界すれすれの判断がわからないので我慢できるとこまでしている状態。

意識があるから我慢できていると勝手に思ってます。

 

さあどうしようかね。

とりあえず言葉で愚痴れないからここに書き込んでみた。

スッと気持ちが治まるかと思ったけどそうでもなかったな。

 

とりあえずこの毎度の焦燥感をどうにかしたい。

ネットで調べても具体的で効果的な解消方法が出てこない。

 

なんと検索かけたら良い方法がヒットするのか知りたい~

 

そして今日もそんな思いで寝ます。

おやすみー。